運上げ道場

世の中の本物の情報、真実を語っていく。知識は命である。瞑想/パワースポット/健康/成功/お金/ビジネス/恋愛/運気/霊格/チャクラ/習慣

健康

健康にこだわれない人間は間違いなく成功できない。健康と成功は基本的にセット。多くの成功者は健康オタクである。

健康にはこだわりまくってくれ。

1.病院に行かずに風邪の初期症状を一発で治す方法~アルカリ寄せの秘伝~

風邪の初期症状くらいなら病院に行かずに治すことができる。

風邪など一度もひいてはいけない。風邪予防の真実も公開している。

2.大人ニキビを治す秘伝~化粧水、乳液、洗顔料を使わないお湯洗顔と水洗顔~

ニキビの悩みもよく来るので、記事にしておいた。クソみたいな洗顔グッズは必要ない。

非常識と思われるかもしれないが、これこそが真理だ。

3.歯に関する真実~いい歯医者、歯科の選び方~

現在、銀歯が入っている人、歯のある人、歯痛がある人、歯が黄色い人は要チェックの記事だ。

いい歯医者の選び方など他ではなかなか教えてもらえないだろう。

4.便通を改善し腸をきれいにする方法~健康秘伝!疲れやすさの原因は腸内環境にある~

腸をきれいにすることはダイレクトに健康につながる。腸内環境は定期的に見直すべきだ。

コンビニ飯、カップラーメン、お菓子、山崎パン。これらの毒を定期的に食べている人は要チェックの記事である。

5.夏バテ(クーラー病・便秘・疲れやすさ)を防ぐには炭酸水×梅干し!

夏バテ。便秘。疲れやすい。この3つの症状いずれかに当てはまる場合は必読記事だ。

6.夏に安眠したい人はシルク(絹)の布団で眠るべき!タオルケットなど言語道断

シルク(絹)の血液の流れをよくする効果はすごい。美肌効果やアンチエイジング効果に加えて小さい子がアトピーやアレルギーにならないというメリットもある。

夏場にタオルケット一枚で寝ている人にとって必読記事だ。

7.ヤクルトが花粉症対策を根本から治す?みかん(オレンジ)、ダノンビオも効果的?

花粉症を根本から治したい人必見の記事だ。病院はなんだかんだ金儲けである。医者は花粉症を治す方法を知っているが、あなたにそれを教えることはない。

あなたが花粉症を治すと病院側は金にならないからだ。食生活、腸を改善すれば花粉症は根本から治すことができる。

次に読むべきは「瞑想」だ。オレの読者さんには瞑想の計り知れない恩恵を味わってほしい。

dragon owners
ネット全盛の時代だからこそ本物の知識が手に入らなくなってきている。世界経済のプロが教える本物の知識、情報をここから発信していく。 知識は命である。その辺のネットに転がっている情報に惑わされてはいけない。

2017/08/08